脳幹出血・情報掲示板 611906


ここは、脳幹出血および、それに類する傷病に関しての、なんでも掲示板です。
新規スレッドは、一番下の緑のフォーマットからお願いします。
商用・アンケート・署名などの投稿はお断りします。また、特定個人への誹謗・中傷や、勧誘目的の書き込みは禁止させていただいております。「掲示板荒らし」と思われる書き込みも禁止させていただいております。明らかに話題の本筋と関係の無い投稿は、通告無く削除させていただきます。


サラさんご無沙汰致しております

1:ヤコブ :

2020/01/25 (Sat) 20:44:59

家内が18年4月にくも膜下出血になり幸いカテーテルコイル塞栓にて後遺症残らず
更に19年6月に鬱病になり介護放棄、老人ホームへ送られました。
後遺症歯相変わらず死にたい気分です。
2:サラ :

2020/04/02 (Thu) 21:22:38

ヤコブさんへ

お返事が遅くなってすみません。
後遺症も回復しにくい場合もありますよね。

私の感覚障害も回復どころかこじれています。
特に春の気圧が変動する時期はしんどいです。
足はやけどのように熱くなって痛くなり、
手はしびれがひどく寝にくい日もあります。

私も目の障害とめまいの後遺症がひどいです。
私の場合は、朝起きて朝食をすませた後、
買い物がてらウォーキングをしています。
歩くと心身ともに軽くなりますよ。
その後は、午後も数時間寝て一日が終わります。

ヤコブさんが少しでも楽しく生活できるようにお祈りしています。

3:藤本和彦:

2020/11/25 (Wed) 13:46:30

私は脳幹出血に倒れて14年4ヶ月になります。以後、左半身麻痺と歩行困難に苦しんでおります。年齢は60です。いま幹細胞再生医療を受けようかと思っています。14年以上も経った私にも効果はございますか、お聞きしたいのはこの一点だけです。もう、疲れました。どうかよろしくお願いいたします。PS:生きていて良かったと思える日が来るのでしょうか。どんなに優れた細胞が見つかろうと慢性期に効果がなければ単なる細胞なんです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.