脳幹出血・情報掲示板 612008


ここは、脳幹出血および、それに類する傷病に関しての、なんでも掲示板です。
新規スレッドは、一番下の緑のフォーマットからお願いします。
商用・アンケート・署名などの投稿はお断りします。また、特定個人への誹謗・中傷や、勧誘目的の書き込みは禁止させていただいております。「掲示板荒らし」と思われる書き込みも禁止させていただいております。明らかに話題の本筋と関係の無い投稿は、通告無く削除させていただきます。


脳幹部 海綿状血管腫による出血

1:かず :

2015/09/14 (Mon) 13:08:50

初めまして。父が1月に右脳幹部出血になりたおれました。
今の状態は左麻痺がある物の歩行や食事は自立です。
入浴も自立。
ですが、父はめまいがひどくリハビリにも行けない日が増えてきています。
ないのはわかっていますが、薬や、効果的な方法はないものでしょうか。
2:sally :

2015/09/15 (Tue) 01:09:25

かずさん、初めまして。

お父様が脳幹出血で倒れられ、
大変な毎日をお過ごしの事と思います。

薬ではありませんが鍼治療はどうでしょうか?
例えばこんな感じです。

●脳出血後遺症
http://www.nannbyou.com/medical/shinkei53.html
3:かず :

2015/09/16 (Wed) 12:30:52

お返事ありがとうございます!なるほど…こんなのもあるんですね!
ありがとうございました!
地元でも探してみようと思います‼︎

父は今日もリハビリに行けませんでした…
本当にひどい様です。
このままめまいが続くのは本当にかわいそうでなりません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.